へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)そふてにっ #5

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
つまさきだち (初回限定盤)(DVD付)
練習試合前日の特訓回。
完全に付け焼き刃だし内容的にもまともに練習しているようにはとても見えないのに、ちゃんと物語は熱血青春テニスアニメっぽい流れになっているのが面白い。
日常部活ギャグを抜け出していきそうでそうでもない、不思議な雰囲気の押し引きが感じられるなぁ・・・。
あと、サービスも段々とリミッター外れてきたようで修正が増えてきた。結局どの方向にブレイクしたいのかさっぱり予想つかないが何かハジケかけているのは確かだ。