へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アスタロッテのおもちゃ! #5

アスタロッテのおもちゃ!1【完全初回限定特典スペシャルCD付/アスタロッテ(CV.釘宮理恵)キャラクターソング&ミニオーディオドラマ(×2話) 】 [Blu-ray]TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフTVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」キャラクターソングCD Vol.2 明日葉/直哉
アスタロッテのおもちゃ!OVA [Blu-ray]
ムチムチ欲求不満女王様のせいで色々とこんがらがっていた問題を女装で解決する話。
明日葉の出生についてはガチで女王様がショタ食いしたのかよ!! 数年後にある程度育った幼女だけ押し付けられるとかハードな人生だ。
しかしそのおかげで生きる希望が湧いたってことで女王様の行動が大体肯定されてしまう感動展開になってしまい、当人達が幸せならそれで良いんだろうとは思いつつ微妙に納得いかなかった。
まあショタ食い妊娠事件についてはそれはそれでまた別の複雑な事情がありそうだけど・・・。
それにしても金髪巨乳淫乱皆口ボイス女王様ってだけでも凄いのに、授業参観でメガネ女教師属性まで獲得するとは恐ろしい人だ!!
何だかんだでみんな、女王様が何やってもあの声でごまかされるんだろうなー。
あと、直哉は年齢も父親という立場も飛び越えて男の娘が成立するキャラとしてかなり貴重だと思う。