へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂’ #207

銀魂' 01 【完全生産限定版】 [DVD]銀魂BEST2 【期間生産限定盤】サムライハート(Some Like It Hot!!)(初回生産限定盤)(DVD付)
桃源郷エイリアン(初回生産限定盤)(DVD付)
さっちゃんにメガネをプレゼントしたら重く受け取られ過ぎて命懸けの戦いに発展する話。
面倒くさいことこの上ないが、それでもさっちゃんの可愛さには逆らえない・・・!!
この話、さっちゃんの行動原理がどこにあるのかを極限まで突き詰めている感じもあって興味深い。
あと、ドンキホーテがトンキホーテになっていたが、濁点取っただけでテーマソングまでパクって大丈夫だと思うのは油断し過ぎじゃないのか!?
それとも裏ではちゃんと許可取ってるのかなぁ。そうだと良いなぁ・・・。