へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード #18

カムイと櫂くんだけで順調に決勝まで勝ち進んだものの、お弁当ラブコメ修羅場イベントのせいで決勝戦のカムイの相手が変更に。
あれだけ念入りに男と男のケジメの勝負を煽っていたのに妹に頼まれて試合譲ったのかよ兄貴!? どれだけあの広橋妹に弱いんだこの連中・・・。
しかし息抜きイベントにしか見えなかったお弁当ネタからここまで本編が激動するとは予想外で面白かった。
今回はアイドルソングあり妹バトルあり遅刻ミサキさんありで、一気に女の子成分が補給されていたのも良かったなー。
それにしてもミサキさん、遅刻してきたうえに結局試合には出ないって何しにきたんだろう?
遅刻の理由もまさか弁当食ってたからじゃないだろうし、何かまだ秘密が多いのかな・・・実はコーデリアさんだとか。