へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット サンシャイン #6

ジュエルペット サンシャイン 主題歌「GO!GO!サンシャイン」(初回限定盤)(グッズ付)
TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD-BOX
絵コンテ:川崎逸朗、演出:森脇真琴で花音のクッキー作りと恐るべきラルドさんの謎。
クッキー作りは花音がようやくメインヒロインらしい活躍をしていたが、同時にメインヒロインとは思えない扱いも受けていて気の毒になってしまった!!
髪を束ねた姿なんかは無茶苦茶可愛いのに、どうしてこう腹黒邪悪でヨゴレなのか・・・!!
自業自得に近いとはいえ、あのトグロクッキーをバカ食いして妊婦化した姿には美少女キャラとして生きることなど許されない哀愁が漂っていたなぁ・・・。
しかしラブコメ要素が入ると可愛くなれることは判明したのでそっち方面では今後に期待。
二話目はイルカ先生のイカ娘ネタが不意打ちでちょっと笑った。マジでメインターゲットどこなんだよこのアニメ・・・。
ラルドさんを巡る伝説の数々もリアル幼女への教育上マズい妄想ばかり膨らむ内容で色々とタガ外れてたなー。
それとオチでラルドさんが意外とデカいことが判明して驚いた。ジュエルペットの仲間かと思ってたらネジ山と同じカテゴリーなのね。