へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バトルスピリッツ ブレイヴ #34

バトルスピリッツ ブレイヴ 7 [DVD]
陰謀渦巻く女王の城へとバローネが乗り込もうとする話。
人間も魔族も噂に振り回されるばかりなのは問題だけど、ダンと女王の契約についてきちんと説明してこなかったのが事態の悪化を招いた気もする。
っていうかあの会談でダンが女王のことを信用出来る人物だと判断していたなんて視聴者も初めて聞いたぞ!!
てっきり女王にも何か思惑があるんだろうけどそれはそれとして協力するしかないという打算的な判断だと思ってたよ・・・。
あと今回のフローラはドジっ娘だったり画面に尻振ってたりと萌えキャラ度が上がってて良い感じだった。