へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スイートプリキュア♪ #14

スイートプリキュア♪  Vol.1 [Blu-ray]スイートプリキュア♪ オリジナル・サウンドトラック1 プリキュア・サウンド・ファンタジア!!HALF AGE GIRLS ハートキャッチプリキュア! (BOX)S.H.フィギュアーツ キュアサンシャインS.H.フィギュアーツ キュアムーンライト
スイートプリキュア♪ ボーカルアルバム1 〜とどけ!愛と希望のシンフォニー〜
響と奏がミューズ探しをしていたところにセイレーンが化けた偽ミューズが登場。
校内放送でミューズさんに呼びかけるって、もはや二人とも自分達の正体の方を隠す気なさそうだ・・・。
聖歌先輩が意味ありげな伏線を張ってきたが、ここまで露骨だとまたミスリードかなぁ。音吉さんと同じようにミューズの協力者っぽくはあるが。
それとミューズが見た目同年代というのがそもそも引っ掛けだとすると、やっぱりアコが最有力になるのかな?
セイレーン説は前回に続いて偽物になったことで完全消滅か。しかしここまできてもなお正体掴ませないのは普通に凄いな・・・。
ところで、最近になってスカート内のモコモコ使ったローアングルバトルがまた増えてきている気がする。フレプリ路線化が明確になってきているというか。