へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アスタロッテのおもちゃ! #6

アスタロッテのおもちゃ!1【完全初回限定特典スペシャルCD付/アスタロッテ(CV.釘宮理恵)キャラクターソング&ミニオーディオドラマ(×2話) 】 [Blu-ray]
アスタロッテのおもちゃ!OVA [Blu-ray]
TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」キャラクターソングCD Vol.3 ゼルダ/エフィ
ロッテの人間界への家出。
直哉は自分のおもちゃだと思っていたのに使用人に勝手に使われて激怒・・・というのはわかるが、それ以前に実は母親に先に使われていたことが判明したらどうなるんだろうという先への不安にも襲われた。
ロッテはそういう点で結局自分の自由になるものを未だに手に入れていない、寂しさの根源が直哉の存在で全然埋められていないのが可哀想。
これから話が進むにしても直哉と母親が隠しごとをしている以上、どうしてもロッテが報われているようには見えないだろうしなぁ。その辺どう収めていくのか、この作品の人間関係は意外と深い・・・。
あと、釘宮幼女、ゆかり幼女に続いて千和幼女まで出してきたキャスティングのガチぶりにも感心!!
無規制幼女ぱんつがキーアイテムになる展開とか、魔界の人気アニメしまぱんまんといったくだらない幼女ぱんつネタの数々もブレがなくて良かった。