へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)そふてにっ #6

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]つまさきだち (初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ『そふてにっ』 キャラソン + ドラマアルバム
ライバル校との練習試合。
第一試合は真面目に青春テニスアニメしていてそれはそれで盛り上がっていたのに、後半からまたギャグ路線に戻ってしまって残念。
後半の方が本来のノリには違いないのだろうけど、なまじ前半があっただけに反則ラケットネタや相手校の男を女装参加させるネタがせっかくの試合を冒涜しているように見えてしまったのがなぁ・・・。
それでいて練習試合は爽やかに終わったらしいのも不思議だし。テニスに対して本気なのかふざけているのかどっちなんだ!?
いっそ王子様みたいにギャグを必殺技にして試合がそのまま成立するくらいまで突き抜けちゃった方が良いのかも。