へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ハイスクールD×D #7

ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]
TVアニメ ハイスクールD×D オリジナルサウンドトラック
生徒会とのエロテニス対決と、使い魔ゲットだぜ!!
「私の魔導球は百八式まであるわよ」ネタにウケていたら、後半もっととんでもないのがきやがった!!
あの使い魔マスターは完全にアウトっていうか、キャラデザの発想が凄いな・・・!!
ともかくバカエロに徹した展開で満足度の非常に高い内容だった。服だけ溶かすスライムは男のロマン!!
ただ、ブルマは無規制なのに何でアンスコは規制してたんだ? そこは「そふてにっ」を参考にしろよ。
あと今までこの作品のノリ、バトルはジャンプっぽくてエロコメはサンデーっぽいと思っていたのだが、そうか最終的には「GS美神」っぽいんだ!!
アーシアがおキヌちゃんポジションだと気付いた瞬間、全ての疑問が氷解したよ・・・。