へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あの夏で待ってる #7

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]ビードロ模様
裸族なら仕方ない!!
というわけで海人を巡る三角四角関係なんかそっちのけで、裸族ショックが全てを持っていく話。
はいてない」ネタは数あれど、裸族だからって理屈は衝撃的過ぎて思わず納得しちゃったよ!!
もうこれ、宇宙人とか本当どーでもいいだろ。裸族に比べたら宇宙人だから付き合えないとか正直お話にならないぞ。
恋愛修羅場についてもウザ井口の存在感が絶妙で、メインだったはずの茅野愛衣の娘が霞んじゃってたなぁ。
とはいえあの二人はゲストで終わらせるには惜しいキャラだったので、もう一度くらい出番与えてあげて欲しい。
しかし今回の件で海人とイチカ先輩の関係はすでに固まって、哲朗と美桜も気持ちは察しあっていて、あとは完全にピエロにされている柑菜がどうなるかだけか・・・。
いやマジでこの構図、柑菜だけあまりにも不遇でイジメみたいになってるのが怖いぞ。
哲朗の件で美桜にもそのうち吊るし上げ食らいそうだし、先輩には追い打ち食らいそうだし・・・。