へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機W #6

ダンボール戦機 第10巻 [DVD]BRAVE HERO/ファイティングポーズ 【プラモデル付】
地下鉄暴走を助っ人登場したジンが止めて、オタクロスも加えて今度は中国へ。
・・・っていうか、アメリカはA国なのに中国はオッケーなの?
ジンがこんなに早く出てくるとは思わなかったなぁ。ヒロが「番組後半みたいな展開」とメタ発言していてちょっとウケた。
ただ、プロトゼノンはリニアモーターカーを力技で止めたのに今回はスパイダーマンみたいな糸を使っていたのがパワーダウンしているようで微妙。
どうもああいう小技はジンらしくないんだけど、こんなに早く仲間入りしたのも含めて何かあるんじゃないかと心配になる。
大体、ジンがいればもうあいつ一人でいいんじゃないかな状態になるの必至だし・・・。
ヒロとランはオタクロスとは相性良さそうだけど、弟子入りして仮面被ったりはしないのかな?
あと、宇崎さんがまた失脚してて笑った。相変わらず世渡りヘタ過ぎるだろこの人。