へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機W #12

ダンボール戦機W 第1巻 [DVD]
ダンボール戦機 爆ブースト
リニアを襲う強盗団とバンチームがバトル。
暴走したり襲われたり、この世界のリニアモーターカー危険過ぎる・・・!!
そして相変わらずジンが頼りになるもので、今更強盗団程度に襲われてもあんまり危機感ないな。
これまた相変わらず速攻閉じ込められた宇崎さんだけ激しく役立たずだったくらいだ・・・。
あと、敵と味方の間を揺れ動くキリトのライバルポジションの定まらなさが気になる。
このままだと中途半端になりそうなんで、何かもう少し強いモチベーションも見せて欲しい。
今回のアクションCGはチーム戦らしい駆け引きとスピード感が両立されていて良かった。
やっぱりバンのパートナーはジンじゃないと釣り合わないんだな。だから次回、ヒロの修行編に入るんだろうけど。