へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #47(終)

イナズマイレブンGO 08 [DVD]イナズマイレブンGO 09 [DVD]
第一期最終回。
最終回を円堂編の回想に奪われてしまう天馬達の戦いって何だったんだろう・・・。
と、色々と疑問も多い構成ではあったが次シリーズがタイムトラベル系になるらしいので円堂編のおさらいも必要だったってことなのかな?
しかしこうして円堂から天馬へのサッカー愛のバトンタッチが上手くいったところで、次回サッカー消滅って本当にミもフタもないよね。
ともかく宇宙人編以上にどんな展開になるのか予想がつかないので楽しみではある。
個人的にはシリアス要素よりもお祭り要素を強めて欲しい。