へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #41

イナズマイレブンGO 7 [DVD]
イナズマイレブンGO テレビアニメ 熱血サントラ!(DVD付)
決勝戦開始。
天馬と剣城のファイヤートルネード特訓、通常練習終わったあと二人きりで「今日もヤルぞ」と暗がりに消えていく描写が完全にアーッ!!
天馬と二人になって珍しく良く喋る剣城もちょっと可愛かったなー。
ともかく決勝戦。何に驚いたってスタメンに三国先輩がいたことだよ!!
普通のシュート止めて「さすが三国先輩!!」って言われた瞬間、物凄く嫌な予感がしたと思ったら直後に失点して笑った。いや、そりゃそうだろ!!
せっかく今まで信助を鍛えていたのは何だったんだ・・・。
神童がいないんで精神的支柱として最初は三国先輩でいくってオーダーなんだろーか? 逆に不安が広がる気がしてならないんですけど。