へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #40

イナズマイレブンGO 6 [DVD]イナズマイレブンGO 7 [DVD]
イナズマイレブンGO テレビアニメ 熱血サントラ!(DVD付)
入院を余儀なくされた神童に代わり天馬がキャプテンに任命されることに。
円堂も肝心な時にいなかったくせに突然帰ってきて無茶振りするなぁ・・・。
そもそもキャプテンになるのはともかく、何で試合での役回りまで神童の代わりさせられてるんだ?
いきなり一年生に司令塔やれって言ってもそれはいくら何でも無理あり過ぎるだろ。
そして天馬が悩む一方で、剣城さんが聖帝に呼び出し食らってファイヤートルネード特訓。
無口同士でちゃんとコミュニケーション取れているのかちょっと心配だ。