へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機W #5

ダンボール戦機 第9巻 [DVD]ダンボール戦機 第10巻 [DVD]BRAVE HERO/ファイティングポーズ 【プラモデル付】
A国のカウガールっ娘との力試しのあと、Nシティ地下鉄バトル。
ジェシカは良いキタエリキャラだな。セクシー系なのかと思ったらお嬢様でインテリなのも悪くない。
っていうか地下鉄からの風にランが吹き上げられるシーンも全然モンローネタになってなかったし、エロ関係はやはり期待薄か・・・。
地下鉄バトルで神谷コウスケが洗脳されて出てきたのには笑ってしまった。
前作の強敵が落ちぶれて出てくるのはお約束にしても、この使い捨てっぷりは気の毒。
スレイブプレイヤーってネーミングも色々とアレだなー。アミのスレイブモードには期待してもいいのか・・・!?
あと、カズがまた洗脳されて出てくるならぜひシャドウエジプトでお願いします。