へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あの夏で待ってる #6

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]ビードロ模様
海だ!! 水着だ!! はいてないのが発覚だ!!
というわけで強引に沖縄編。沖縄いくだけならともかく、そこで海人の昔の女と再会するとか力技な脚本だ・・・。
しかしこんなところにまで茅野愛衣井口裕香が出てくるとは。ウザ井口の安定感は異常!!
水着サービスと合わせてのラブコメ展開も軽快で、今回は旅の開放感と事態の急転が上手く噛み合っていた印象。
それにしても・・・最大の爆弾なんだろうとは予想していたが、とんでもないもの隠してやがったぜ北原さん!!
どうも初期から伏線はあったらしいんだけど、はいてない属性だなんてまるで気付いてなかったので驚いた。
あの生尻シーン自体、一瞬何が起こったのかわからなくてマジでフリーズしたし。
生尻から水着尻に繋いでそのまま股間と修羅場が連続するクライマッスの映像構成も、若さと性欲が迸ってる感じが出ていて感心した。