へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ハイスクールD×D #6

ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]
TVアニメ ハイスクールD×D オリジナルサウンドトラック
アーシアの本格仲間入りと、一誠の使い魔修行。
とりあえず小休止のギャグ短編だったようだけど、一誠とリアス先輩の関係性を深めるうえでは結構重要なエピソードになっていて興味深かった。
てっきりどこまで一誠に対して本気なのかわからない小悪魔キャラなのかと思っていたが、先輩意外と一途なのか?
ドS系に見えてダダ甘えさせてくれるところもあるし、何かどんどん男子中高生の妄想を具現化したようなヒロインになりつつあるなぁ。
ギャグ展開については正直ネタの突拍子のなさに戸惑ったのだが、川澄綾子が変なキャラやってるだけでわりと楽しかったな。