へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Another #6

Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]Another 限定版 第2巻 [Blu-ray]
TVアニメ Another キャラソンアルバム(DVD付)
世界から切り離された、二人きりの学校生活。
異常なシチュエーションが反転して、むしろ青春の甘酸っぱさを増していく演出が面白かった。
教室でいきなり踊り出す妄想は動きのキレが良過ぎて逆にギャグなのかホラーなのかわからなくなってたけど・・・。
それにしても鳴の萌えキャラとしての加速が半端ない。触れられるのは自分だけという特殊性の活かし方もまた絶妙だなー。
恒一と鳴が二人でいるシーンの意味合いが、前回までとまるっきり変わっているのが凄い・・・。
一方で三組の謎についてはルール説明がまたややこしくなったり、教師の方が先に狂ったりで前途多難。
これもう学校ごと潰すべきだろうと思うんだが、その場合また呪いが別の三組に移っちゃったりするのかな?