へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)パパのいうことを聞きなさい! #6

パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray)
実家に荷物取りに戻ったらそのままお泊まり。
・・・親戚に監視されているかも知れないと警戒していたくせに、ずるずると電気ガス水道復活させて一晩まったり過ごしてしまう危機意識のなさにさすがに違和感が。
てっきり姪っ子三人と添い寝しているところに親戚が踏み込んできて、通報ドナドナ逮捕オチにでもなるのかと思ってたのに・・・!!
今回は他にも姉二人が地元の友達と再会するシーンがあったのにそのまま特に話が続かず終わっていたり、伏線回なのかも知れないけど引っかかる点が多かった。
三女もいつのまに商店街の人気者になったんだ・・・外出控えてた設定どこいった?