へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)パパのいうことを聞きなさい! #7

パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray)
先輩達とボスキャラ管理人さんの襲来。
満を持しての先輩のターンに相応しく、巫女服での亀甲縛りコスプレといい姪っ子達に欲情するロリ百合属性といい一緒にお風呂といい、先輩の魅力爆発。
特に亀甲縛りシーンの巨乳の存在感の出し方は素晴らしかったなー。あそこだけ瞬間的に深夜エロアニメ度が急上昇。
もっと長女とギスギスするのかと思ったら、意外とすんなり擬似母娘みたいな関係になってきたのも良い感じだった。胸か、やはり胸の母性の成せる技か!?
ただ、全体的には共同生活の無理が徐々に表面化してきて最後に管理人さん登場でトドメを刺される追い込まれ展開。
管理人さん、思いっきり正論しか言ってないのに悪役にされてて可哀想なんだけど、どういう落としどころに持っていくんだろう?
事情を話して泣き落としでもするしかないような気もするが、それだとあんまりだしなぁ・・・。
この辺りからはアニメオリジナル展開らしいけど、原作にリアリティを持ち込むのは歓迎だがそのせいで解決法にリアリティがなくなったら本末転倒だし。