へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂' #208

銀魂' 01 【完全生産限定版】 [DVD]銀魂BEST2 【期間生産限定盤】桃源郷エイリアン(初回生産限定盤)(DVD付)サムライハート(Some Like It Hot!!)(初回生産限定盤)(DVD付)
メガネを変えたさっちゃん編の後編。
トンキホーテから必殺ネタに繋いでチューパットに辿り着くドタバタバトルの理不尽な流れが秀逸。
しかし今回は何といってもラストのさっちゃんメガネビーム&メガネ変身の異様なクオリティに圧倒されてしまったなー。
さすがサンライズっていうかこんなところでサンライズっぽさ発揮してどうすんだというか・・・!!
小林ゆうの必殺技ボイスも普通に爆丸っぽくてカッコ良かった・・・。
ところで、予告なしで不穏な提供ハシラコメント出されるとマジ打ち切りなのかと怖くなるんだけど・・・実際何かあったの?