へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

聖痕のクェイサーII #6

「聖痕のクェイサー?」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray]「聖痕のクェイサー?」ディレクターズカット版Vol.2 [Blu-ray]metaphor
雷のマグダラ編、完結!! 感動の最終回!!
なるほど、女子校編を引き伸ばすのではなく前半で良い最終回をやってしまって残りでオリジナルをやる構成か。
ラストバトルとして一切出し惜しみのない出来になっていて、これで終わりだとしても何の不満もない完成度だった。
やはり、派手なバトルとおっぱいが乱舞するクライマックスにはこの作品ならではの感動があるな・・・!!
ただ、カーチャ様によるまふゆ調教修行の様子はもっと細かく観たかったなー。内容的に間違いなく過去最高のエロスが秘められていそうなのに・・・。
あと修正版だと華が常に全裸発光していて、スーパーモードでも発動してんのかって状態になってて笑った。
そして予告の日笠陽子がまた更にヒドい・・・!! このまま進化させ続けると普通の役が出来ない身体になってしまいそうで不安ですらあるんだけど。