へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #3

劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来 Blu?ray 初回限定版 [Blu-ray]イナズマイレブン29 [DVD]イナズマイレブン ソングコレクション?超次元テーマソング集!??
天までとどけっ(初回生産限定盤)(DVD付)
やっぱ青春(初回生産限定盤)(DVD付)
イナズマイレブン テレビアニメ 熱血サントラ!第3巻
キャプテンの化身発動で試合は中止になったものの、雷門サッカー部は内部崩壊。
どいつもこいつもサッカーに対する情熱がなく、弱気でどうしようもないのは円堂編との対比にしても観ててイライラさせられるなぁ。
早くも円堂編のあの牧歌的にひたすらサッカー愛だけで突き抜けていた時代が懐かしくて仕方がない・・・。
しかしキャラが減ったことでようやくメインキャラの見分けが付くようにはなってきたな。
あのピンク髪の小林ゆうとキャプテンの関係が今回のイチオシなわけですか・・・!!
あと、天馬と友達になったちっちゃい奴が戸松遥だと最初気付かなかった。そもそも戸松遥の男の子キャラ自体、あまり聞き覚えないし・・・。
そしてラストで剣城が入部。もしかしてずっと学ランで試合続けて、天馬にデレて正式仲間入りする段になってユニフォーム着るって仕掛けなんだろーか?