へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)世界一初恋 #6

世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]TVアニメ 世界一初恋 キャラクターソングVol.1 向上心SPIRAL
マンガ家・編集・アシの三角関係編の続き。
女性アシ達による容赦のない三角関係への駄目出しに、リアル女はこれだから嫌だ!! やっぱ恋愛は男同士じゃなきゃな!!・・・などとうっかり思ってしまった。
まあ、いきなり嫉妬キスだの香水の匂いつけて帰ってきた相手にブチキレだの、この男どももリアル駄目女っぽいところが多過ぎるのだが。
今回は他にも出版社のパーティーの様子が描かれていて、いつも通りディテールに興味を惹かれた。
ドラマ化する際のスタッフの原作者への挨拶って、あんな貴族に会うような感じになるのか・・・。
あと、律の登場と「ロマンチカ」とのクロスオーバー要素も結構燃えたな。
男同士の恋愛によってどこまでも広がっていく世界観か・・・!!