へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

電波女と青春男 #6

電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]ルル/ときめきハッカー
エリオを巡るリュウシさんの複雑な想い。
パッと見、女の子だらけのハーレムラブコメへの道を突き進んでいるようで、実際はひらすら重い。
リュウシさんのあのノリって「とらドラ!」の実乃梨と同じ系統なのか。いかにもラノベ的天然ヒロインのように振る舞っているのは防衛行動で中身はリアル系という・・・。
しかしエリオの世間での評判の悪さってどういうものなんだろう? 美人には違いないんだから男子と女子では反応違いそうだし。
っていうかこの話の流れだとエリオが超美少女なのはむしろ邪魔な要素になってるんだけど、そこはヒロイン特権で仕方ないか。
社会復帰を目指してからは電波女というよりも完全に幼女だしな・・・。