へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

まりあ†ほりっく あらいぶ #7

まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]TVアニメ まりあ†ほりっく あらいぶ オープニングテーマ「るんるんりる らんらんらら」&エンディングテーマ「どうにもとまらない」(初回限定盤)
ようやくOPが完全版になった・・・と思う。
本編は第一期ラストの水泳大会の続き。今回水着回っぽい煽りをしておいてそっちは第一期観ろってヒドい詐欺・・・!!
しかし今回は男装平野綾が出ずっぱりだったのは嬉しかった。何だかんだで非常に可愛い。
水着が少なかった代わりの妄想ブルマも良い感じだったし。
ただ今回のオチ、ガチムチ男子校生徒に囲まれた水着かなこは完全に冗談では済まない目に合ったとしか思えないんですけど、どうなのあれ?
気絶したら水着姿で男子達に弄ばれるの必至なわけで・・・!!