へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Aチャンネル #7

Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Aチャンネル 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Morning Arch(初回生産限定盤)(DVD付)
カラオケでキャラソン大会と、浴衣で花火。
前半カラオケで散々キャラソン聞いたにも関わらず、後半いつもの歌詞付き挿入歌パートがないのを物足りなく感じてしまった。
そもそもキャラソン祭りといっても本当にキャラがカラオケしているだけで別にダンスしたりするわけでもなかったし。
ちなみにカラオケでの一番の注目点は内山夕実の演歌が妙に上手かったことだと思う・・・。
後半の夏祭りも基本的には型抜きに没頭したりの地味な展開だったのだが、それがラストの美しいCG花火を引き立てていて悪くなかった。
しかしCG花火は作品の垣根を超えて、何か観るたびに進化していくのが凄いなー。