へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

まりあ†ほりっく あらいぶ #8

まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]まりあ ほりっく あらいぶ デスクマット  集合(天使)
サチさんの誕生会で残念を通り越してガチ犯罪者ぶりを発揮したかなこに、毬也&茉莉花さんがマジ説教。
世の中、ギャグで済まないことがあるんだよ!!・・・という突っ込みはこの作品の全てを否定しているようでもあって重かった。
みんなからプレゼントもらう際のサチさんの天使ぶりは、あの一定のテンションを崩さない新谷良子の芝居に感心。
あと、Cパートが前回に続いてまた平野綾出ずっぱりでちょっと嬉しかった。