へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

電波女と青春男 #7

電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]電波女と青春男 2(完全生産限定版) [Blu-ray]電波女と青春男 もふもふビッグタオル はだかワイシャツ柄電波女と青春男 デスクマット エリオ(制服)
前川さんのペットボトルロケット作りを手伝わされる話。
いきなり前川さんの話から始まったんで前回からの繋がりがわからなくて混乱。時系列が前後してたのか。
昼下がりに打ち上げられるペットボトルロケット、風の強い夜の雲など、青春っぽい空気の作り方が全体的に良かった。
特にリューシさんとの会話シーンは早過ぎるほど早い雲の流れが表面上は静かな会話の裏を伝えているようで面白かったな。
女子の風呂上りシーンがSDキャラにされてしまったのは規制だったっぽいけど、あれはあれで節度のある雰囲気が保たれていて演出的に悪くはなかった気がする。