へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

変ゼミ #8

変ゼミ 1(Blu-ray)
「変盤vol.1?変態降臨 僕絶倫!?」(TVアニメ「変ゼミ」サントラ&DJ-CD)
それぞれの幼少期のトラウマ語りと、あんなのメイド失禁。
トラウマ語りは完全に笑えない領域に突入していて、これコメディはおろかもはやギャグですらない話になってきているのかと驚かされた。
市河のイジメ話はまだお約束として捉えられるが、水越さんのイジメ話は何かリアルに重い。イジメの結果、今の性癖があるんだとしたら普通にメンヘラ過ぎてキツい・・・!!
小麦の出生の秘密はさらっと語られるのが逆に小麦の内面の複雑さを匂わせていて恐怖感すらあったなー。
あんなの問題も伏線が巧みに張られてきていてどういう方向に転がっていくのか予断を許さないが、とりあえずメイド巨乳と失禁羞恥プレイは良かった。
しかしこういう形でのエロが一息つける安心要素として作用してくるとは・・・。