へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード4D #9

心の勇気
中国でのタッグ大会、銀河&ユウキVSチャウシン&メイメイ。
メイメイ回になると思われていたところに恐るべき刺客出現!! くっ、くぎゅうううううな猫娘だとぉっ!?
まさかこんなタイミングで釘宮理恵のロリ猫娘新キャラ投入してくるなんて!!
リンクスの相棒らしいんで準レギュラーになるのかな。一体どこに向かっているんだこの作品は・・・。
試合は内容そのものよりも、ユウキを脅したり励ましたり忙しいキョウヤさんのコミュニケーション能力のなさが面白かった。
そもそもキョウヤさんが余計なプレッシャーかけなければこんなに苦戦しなかったのに・・・。