へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ #9

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイアDVD Vol.2 限定爆丸BOX
今このネットは危険なんだ、個人情報が抜かれるかも知れないんだ!!
・・・と管理者側が必死で訴えてるのにまったく信用されず不正アクセス被害が拡大する話。
たとえシステムが完全掌握されているにしても、現実世界のネットやマスコミ使って爆丸インタースペースにダイブしないよう呼びかけるくらい普通に出来ないの? マルチョの資金力と知名度って一体どうなってるんだ。
そもそもこの爆丸インタースペースって保護者の許可もなしに子供達が勝手にダイブしているみたいだけど、訴訟騒ぎになったらどう責任取るんだろう・・・。
生意気な子供達がダンの言うこと無視したのは敵に洗脳されていたからだ・・・と思ったら洗脳解けても生意気なままだったのには笑った。ネット世代マジ怖い。