へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

海賊戦隊ゴーカイジャー #15

スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.1【Blu-ray】
かつてマーベラスとアカレッドを裏切った男との再会。
アカレッドと三人で海賊やってた時代の回想が、マーベラスが朗らかに笑ってるのとアカレッドだけ変身姿なので異様にシュールだった。
アカレッドさんはあれ、常に変身しているわけではなく敵怪人と同じくああいう形態の生物なんだろーか?
しかし元々はOVA用に出てきたネタ的存在だったアカレッドがこんな重要な立場になるとはヒーロー人生わからないものだ・・・。
ディディディディエンドー、な六人目召喚攻撃は豪勢で見応えあったけど、やっぱり六人目の皆さんが女の顔を蹴り飛ばしたりしている姿を見るのは複雑だった。
アバレキラーみたいなライバル系はともかく、寿司屋や先生が襲いかかってくるのは想像以上に切ない・・・!!