へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーオーズ/OOO #36

仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.5【Blu-ray】
復活と夢の在り方、後編。
OPにゆかなの名前があっただけで異様にテンション上がった!!
しかしメズール&ガメルは復活した途端にオーズの進化についていけてないギャグキャラみたいな扱いになっていて、このまま間抜けな敵幹部ポジションになってしまうんじゃないかと若干心配。
まあ、一人ハブられてメダルになってしまったウヴァさんの方が状況は深刻か。協力を得られる可能性がない以上、あの状態からどう挽回するのか予想がつかない。
夢を壊すヤミーとの戦いでは、夢を失って空っぽになってしまったと思われていた映司の壮大過ぎる野心が判明。
あまりにスケール大き過ぎて自分でも扱い切れず眠らせている形になってただけなのか・・・。
ただこれで映司の問題については前向きな方向に修正されていきそうかな。
刑事さんと伊達さんの身体については先延ばし。
伊達さんは次回いよいよ敵ライダーになって退場準備を整えるのか・・・。