へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スイートプリキュア♪ #16

スイートプリキュア♪  Vol.1 [Blu-ray]
スイートプリキュア♪ ボーカルアルバム1 〜とどけ!愛と希望のシンフォニー〜
またしてもセイレーンの偽物作戦でケンカした響&奏が互いの家に交換ステイする話。
最初、響が奏太と一緒にお風呂入るような展開はないのかなーと期待したのだが、良く考えたら響パパと二人きりで一つ屋根の下な奏の状況は危険極まりなかった!!
トイレ入ってる時に響パパが乱入してきたり夜這いをかけられたりする展開が実はCM中にあったに違いない・・・!!
もう何度目だよというセイレーンの偽物作戦が響ママを使うことで再び緊迫感を持ってくる後半の演出は上手かった。
すぐさま本物登場で作戦崩壊したものの僅か数分とは思えない追い込まれた雰囲気があって良かったな。
そして最後はプリキュア伝統手繋ぎ新必殺技。やはりマーブルスクリュー系は燃える。
しかしリズムは口くぱぁし過ぎじゃなかろーか? あれで昨晩、響パパを・・・!?