へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

青の祓魔師 #7

青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]青の祓魔師 2 [Blu-ray]青の祓魔師 オリジナル・サウンドトラック I
友達を作ろうとして性格悪い出雲にパシられるしえみの話・・・かと思っていたらラスト急転で出雲がプライドズタズタにされて下着姿で号泣!!
散々、出雲をムカつく女として見せてきたあとに満を持して地獄に叩き落とす流れが素晴らしかった!!
下着姿でのバトルが許される日5の懐の深さもありがたかったなー。このシチュエーションは無防備を晒す下着姿でなきゃ駄目だ。
それにしてもここでも喜多村英梨は魔女化しそうなキャラなんだな。今期だけで何人のキタエリソウルジェムが濁ってるんだ・・・!?