へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)そふてにっ #8

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]そふてにっ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
TVアニメ『そふてにっ』 キャラソン + ドラマアルバム
ラスボスと見せかけてイジられ萌えキャラだった獅堂さんと一緒にアスレチックする話と、こっちのキタエリソウルジェムもまた濁る話。
獅堂さんがテニスだけでなく萌えキャラとしても最強だったのには素直に驚いた。
そうか、他の連中に足りなかったのはごく常識的な恥じらいだったんだ・・・!!
主人公は「まりほり」の人と並ぶくらい残念なことになってるし、他はコーチ取り合って修羅場ったりエヴァネタに走ったりで視聴者に優しくないからなぁ。