へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アスタロッテのおもちゃ! #8

アスタロッテのおもちゃ!1【完全初回限定特典スペシャルCD付/アスタロッテ(CV.釘宮理恵)キャラクターソング&ミニオーディオドラマ(×2話) 】 [Blu-ray]
アスタロッテのおもちゃ!OVA [Blu-ray]
アスタロッテのおもちゃ! キャラクターソング, Vol.4 イニ/エリカ
吉野裕行なチンピラ王子様がロッテに一目惚れする話。
というか魔族とか関係なくロッテってこの世界でも幼女のはずなんだが、それにプロポーズしてくる王子の性癖について誰か疑問は持たないのか!?
ただモテ男なのがムカつく以外はこの王子、普通に良い奴でロッテが成長する為にはわりと良い相手なんじゃないかという印象を受ける。
だからこそ・・・ロッテと直哉の関係が王子の出現で一気に色恋めいていくのに違和感が。
この二人は明日葉のこともあって完全に擬似父娘という形で落ち着くのかと思っていたので、ここにきて恋愛感情が生々しくなっていくと妙な背徳感が湧いてくるぞ。
表面上は相変わらず午前中アニメ的なほのぼのノリなので余計に奥に潜む禁忌の要素が気になる・・・。