へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アスタロッテのおもちゃ! #9

アスタロッテのおもちゃ!1【完全初回限定特典スペシャルCD付/アスタロッテ(CV.釘宮理恵)キャラクターソング&ミニオーディオドラマ(×2話) 】 [Blu-ray]アスタロッテのおもちゃ! クロスポスター
アスタロッテのおもちゃ!OVA [Blu-ray]
TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」キャラクターソングCD Vol.3 ゼルダ/エフィ
海だ!! 水着だ!! エロ過ぎて直哉さんの下半身がフル稼動だ!!
ロリアニメとしても規制寸前なほどレベル高いアニメなのに、巨乳系まで完璧とか隙なさ過ぎるだろ!!
特に皆口女王様のエロ水着姿は色気がはちきれんばかりにムチムチしていて、最近の水着回のなかでは屈指のエロスだった・・・。
男だけでなく女もオッケーだとか、男漁りに出たところで娘に出食わして速攻ママの顔に変わる流れとか、絵のエロさに負けず熟女萌えのシチュ作りも上手い!!
ただ後半、直哉の荒ぶる下半身を巡る展開になってからは直哉の立場の不明瞭さが話の説得力を削いでいる感じで勿体なかったな。
女王様にヤられて子持ちだけど心情的には童貞っぽいという直哉のキャラが未だに掴めない・・・。