へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

神のみぞ知るセカイII #8

神のみぞ知るセカイ ROUTE 6.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]神のみキャラCD.00 ハクア starring 早見沙織神のみキャラCD.6 小阪ちひろ starring 阿澄佳奈神のみキャラCD.7 長瀬純 starring 豊崎愛生神のみぞ知るセカイ ハクア スムース抱き枕カバー神のみぞ知るセカイ エルシィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
エルシィのはじめてのしょかいばん&俺のハクアがこんなに罵倒するわけがない。
残念な桂馬のギャルゲ回になると相変わらずテンション上がる。
しかしハンコ絵はともかく「アニメになるとつまらない」まで原作再現するとは驚いた!!
ゲーム屋のギャルゲパケも色々凝っていて、録画一時停止してじっくり観てたせいでAパートが異様に長く感じた・・・。
ひぐらしはギャルゲーに入ってるんだろーか? 個人的には「留年」はちょっとやってみたい。
Bパートは明らかにハクアの作画だけ優遇されていて何か圧倒されてしまった。
早見沙織の罵倒演技も更に磨きがかかっていて興奮。
ただ、今回一番可愛かったのはラストのデレママンだった・・・!!
あと毎度のことだけど予告でのヒロイン先出しって絵師判断なんだろうか?