へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)日常 #9

日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]日常のブルーレイ 特装版 第2巻 [Blu-ray]
なののネジ回しラプソディ
WEBラジオ 日常のラヂオ テーマソング
将棋ケーキ、蕎麦屋の攻防、おやつ食べ過ぎ、大福くん。
今回はいつも以上に「日常」ネタに特化していて、突飛な作画演出に頼らない直球の作りだった。
それゆえ地味なんだけど本来はこういう雰囲気であるべきなんだろうなぁ・・・。
大福くんはあれ、コスプレ簡単そうだけど前が見えなくて事故が多発しそう。
最大のサプライズは大物ナレーション予告に平野綾登場。良かった、まだ京アニには見捨てられてないんだ・・・!!
ハルヒ新刊のCMナレが何故か花澤香菜だったんで結構マジで心配してたよ・・・。