へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

よんでますよ、アザゼルさん。 #9

『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-rayVOL.1『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.2
DJCD 「きいてますよ、アザゼルさん。」
僕と契約して魔法少女になってよ!!
と、佐隈さんがげんしけん勇者王の誘いで魔法少女コスプレさせられる話。
・・・そういえば水島努OVA版のげんしけんとTV版のくじアンもやってたっけな。
しかし今回のオタサークル描写の醜悪さはそんな過去の実績吹っ飛ぶ感じだった。あのミクさんはヤバいよ、ファンに襲われかねないよ・・・!!
最初コスプレを嫌がっていた佐隈さんが意を決して魔法少女になりきる様子は、佐藤利奈の演技の切り替えが芸術的だったなー。
着替えを覗かれているのにメガネ外しているんで気付かない・・・というメガネっ娘属性を活かしたサービスシーンも完璧!!
あと芥辺さんが普通に佐隈さんのこと心配しているように見えるのが何か良い感じだった。
内面の良くわからない人だけど佐隈さんに対しては意外と誠実なんだろーか?