へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

変ゼミ #9

変ゼミ 1(Blu-ray)
あんな、その真実。
・・・下ネタギャグアニメかと思っていたらホラーになって、ついにサイコパス展開!!
最初、常識人な萌えキャラがやってきたと喜んでいたのに、まさかあんなの正体が最凶最悪な自演女だったなんて・・・!!
しかし市河との関係性を軸にした恐ろしくも切ない青春模様は目の離せない出来で、変態という言葉だけでは括れない人間心理の深みに入っていく流れも刺激的だった。
市河のあのストイックさはずっとあんなの存在に違和感を持っていたからなのか・・・。
この作品の男キャラは変態で駄目人間だけどカッコ良いという扱いなんだな。別に憧れはしないけど。