へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-04-14から1日間の記事一覧

ヘタリア World Series #3

日本とギリシャの関係にトルコが割って入り三角関係に!! 常に仮面付けてるトルコの変態っぽさは不利だよなー。 元ネタを活かしたキャラ関係の描写も良かったが、 一番面白かったのはギリシャがGDPや財政を気にしている タイムリーなネタだったなぁ・・・。

(TVK)聖痕のクェイサー #14

TFC 聖痕のクェイサー 織部まふゆ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 正義の味方リリー仮面の激しい戦いでキノコ雲が発生!! ・・・だ、だから変なシンクロするな火曜深夜!! しかしまた「けいおん!!」終わった直後にチャンネル変えたら 澪がハルヒにいた…

けいおん!! #2

TVアニメ「けいおん!!」オフィシャル 「バンドやろーよ!! ~Let’s MUSIC!!~」(バンドスコア付) 「可愛いスッポンだねぇ〜!!」 原爆で家族をなくしたスッポンが札束を弄ぶ女子高生どもに買われ慰みものに!! ・・・だ、だから、変なシンクロするな「RAINBOW…

RAINBOW 二舎六房の七人 #2

妹が変態に売り渡されそうになっていることを知ったジョーが脱獄する話。 ジョー達兄妹を食い物にしている施設のババアのビジュアルが 凄まじいインパクトだったのだが、そんなババアにジョーが 慰みものにされていた描写をガチで入れていたのには更に驚いた…

BLEACH #266

BLEACH 斬魄刀異聞篇 1(完全生産限定版) [DVD] 原作展開復帰で、OP&ED変更。 さすがに待望の復帰に相応しくOP&EDともにハイクオリティな仕上がり。 アクションもそうだがOPのハリベルやEDの三人娘など、 セクシーな描写をさらっと挟んでくるところも良かっ…

4/14日アニメニュース

爆丸と怪談以外の火曜ぶんとヘタリア。 ええと、日曜もあとリルぷりと三国志が残ってるのか・・・。