へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)デッドマン・ワンダーランド #8

デッドマン・ワンダーランドBlu-ray 特装版 第1巻デッドマン・ワンダーランドBlu-ray 特装版 第2巻
TVアニメ デッドマン・ワンダーランド キャラクターソング 五十嵐丸太
TVアニメ デッドマン・ワンダーランド キャラクターソング 鷹見水名月
一時はレジスタンスとケンカしたガンタが反省して反攻作戦に参加、だがそれは絶望に向かう罠だった。
スパイがいたりそれぞれの真意が読めなかったりといった事情はあるものの、敵味方が組織的にはっきりしてきたことで迷いながらも進むガンタの立場も主人公らしい輝きを増してきた。
そのうえで、次の瞬間誰が犠牲になるのかわからない緊張感も活きてくる。
たぶん、名無しの連中はさくっと全滅整理されちゃうんだろうな・・・。
あと今回は何といってもマキナさんの巨乳スーツ装着シーンのボリューム感が素晴らしかった!!