へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #9

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]青い栞
めんまの存在確定によって、ゆきあつさんが果てしなく暴走する!!
嫉妬ゆきあつ、土下座ゆきあつ、イラ壁ゆきあつ、ナンパゆきあつ、修羅場ゆきあつ、ゆきあつさんは見ているだけで面白い!!
しかし、そのせいで今度はつるこが暗黒面に落ちそうなのは勘弁して欲しい。
お前どう考えてもあなるに対しては本気じゃないだろ、同じ負け犬臭がして唯一優位に立てるあなるを相手にすることで安心したいだけだろ。
つるこに叱られて尻に敷かれた方がきっとゆきあつは幸せになれると思うんだけどなぁ・・・。
そして、ぽっぽがまた不穏な伏線を張るなかで、じんたんのめんまラブが爆発。
ぽっぽは何やらかしたんだろう・・・。ぽっぽのオチ次第で物語の完成度が全然違ってきそうなので不安になるな。