へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラえもん #211

新谷良子ボイスの萌えキャラの為にジャイアンが新曲を作る話。
何が凄いって今回ゲストの女の子、初っ端から短パンで開脚して股間見せつけるシーンが連続するんだよ!!
明らかにスタッフが狙ってるとしか思えない構図・演出の連発で、一体ドラえもんスタッフはどこに向かっているんだと衝撃を受けた。
そもそも新谷良子を持ってくる時点で何かが違う・・・!!
後半、ひみつ道具でズルをせずジャイアンが愚直に女の子を応援する為に走る展開は熱くて良かった。
しかし結局ドラとのび太が道具バラ撒いてたんでせっかくのジャイアンの男気が無駄になっていたような・・・。