へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #112

いぬまるだしっ」特集で新VOMICのアフレコ現場取材。
以前のVOMICが好感触だったのでスタッフ&キャスト総入れ替えになってしまったのは残念。
小林ゆうのいぬまるくんも悪くはないが、齋藤彩夏が合ってたからなぁ・・・。
しかし本職の芸人すら一瞬怯えさせる小林ゆうの異端児ぶりは見事。
で、問題は・・・たまこ先生にハリセンボン近藤!!
あ、あの、一応たまこ先生って可愛いヒロインなわけで・・・さすがに角野卓造ネタだけでその配役は・・・。
これ「いぬまるだしっ」のVOMICでなかったらカミソリレター飛び交う嵐が巻き起こるレベルだと思うぞ。
とはいえ、ちゃんと本編観れば印象も変わるのかなと思ったのだが・・・ああこれは合ってなくもないが特に上手くもない一番微妙なラインだ!!
作画についてはポップなフラッシュアニメとして仕上がっていて悪くないだけに、声で変な冒険しないで欲しかった。
あと、まるだしアニメなのに監督が若い女性で驚いた。FROGMAN作品に色々参加していた人らしいのでちょっと注目。